★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv

 劇場版アニメ「ニンジャバットマン」(水崎淳平監督、6月15日公開)の本編冒頭の映像が5月11日、公開された。バットマンらが戦国時代へとタイムスリップしてしまうというストーリーで、映像には、ゴッサムシティで敵と戦っていたバットマンが突然、戦国時代の街中にタイムスリップし、「ここはどこだ……」と戸惑う姿などが収められている。

 映像には、タイムスリップしたバットマンにお面を付けた侍が襲いかかる場面も収録。さらに馬に乗った侍に追われ、いつものようにワイヤを飛ばして空中に逃げようとするも、見上げた先には空しかなく走って逃げようとする姿も収められている。

 「ニンジャバットマン」は、米DCコミックスのヒーローのバットマンが、ゴッサムシティから戦国時代の日本にタイムスリップしてしまう……という展開。ゴッサムシティの悪党たちがタイムスリップし、群雄割拠する戦国時代の日本を舞台に、歴史改変を狙う最狂の悪党・ジョーカーと、ハイテク装備も富も失ったヒーローのバットマンとのバトルが描かれる。

タグ一覧

関連記事