2017年No.1大ヒット『銀魂』が、調子に乗って続編公開!

原作:空知英秋 × 脚本/監督:福田雄一 × 主演:小栗旬
今年の夏も笑って、泣いて、アツくなる!天下無敵の痛快アクションエンターテイメント再び!

物語は、前作同様かぶき町の便利屋“万事屋銀ちゃん”を中心に展開。
金欠で家賃も払えない万事屋3人はついにバイトを決意するが行く先々のバイト先でなんと天下の将軍様と遭遇する羽目に…!同じ頃、「真選組」は内紛劇により、近藤たちは「真選組」始まって以来の危機に迫られる。
やがて将軍をも巻き込む陰謀につながり、江戸中で大騒動が勃発する。この最大の危機に万事屋は、銀時はどう立ち向かうのかー。

敵と味方を超えた絆、超破格のスケールで繰り広げられる怒濤のアクション、そしてなんといっても、普段は敵対する真選組でも、腐れ縁の彼らのためにいざという時には一肌脱ぐ“真のヒーロー”坂田銀時の男気の魅力―。
今回も一線を超えた(!?)掟破りのパロディが随所に登場するなど、映画版ならではのオリジナリティを絶妙にミックスした『銀魂2 掟は破るためにこそある』は、8月17日(金)全国ロードショー。

■映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』2018年8月17日(金)全国ロードショー
公式サイト:http://gintama-film.com
公式Twitter:https://twitter.com/gintama_film
公式Instagram:https://www.instagram.com/gintamafilm/
#映画銀魂

小栗旬
菅田将暉 橋本環奈 / 佐藤二朗
脚本/監督:福田雄一 
原作:「銀魂」空知英秋(集英社「週刊少年ジャンプ」連載)
製作:映画「銀魂2」製作委員会
制作プロダクション:プラスディー 
配給:ワーナー・ブラザース映画

©空知英秋/集英社 ©2018 映画「銀魂2」製作委員会

みんなの反応

  1. 結局、佐藤さんは
    何役なんですか?

    誰か教えて(^^;

  2. ムロと佐藤二郎のコント見れるだけで価値あるけど、前作みたいにギャグとアクション中途半端にして欲しくないなー

  3. お前らは前作をすげぇ絶賛してるけど、あれは福田雄一監督作品の中で一番マシなだけで、映画としてのクォリティーはかなり低いぞ。
    低い理由は、いくつかあるが、とりあえず一番気になったところだけ。
    1.下らないバラエティー番組や漫才のようなギャグと顔芸。 既にお笑い芸人の松本、品川、ナベアツなどがそれを映画に持ち込み大失敗してるのに、またやる勇気。それとも単に福田が無知なだけか。

    2.普段それを身に付けている感じが全くしないコスプレのような衣装、大袈裟な演技(特に顔芸。本当にウザいし寒い)、アニメのようなエフェクトとダサいカメラワーク。これらとその他諸々が複合されて画面が安っぽく見える。
    カメラを意識させるようなカメラワークがダサい。ダサいという言葉の他にも言い方はありそうだが、ここではあえてダサいと言っておく アニメのようなエフェクトに関しては、上手く落とし込めて入れば良かったが、微妙。なんなら、他が悪いせいでここまで凄く悪く見えてくる。

    この作品を責めないのに、他の実写作品だけ責めるのははっきり言っておかしい。クォリティーだけならこんなのより良いのは、いくらかあるのに。

  4. 期待裏切らんなぁ~
    まさかの え!何役?? 笑笑
    後からジワジワ来る 笑笑

  5. 何役(笑)

  6. Por que a notificação deste vídeo apareceu no meu celular? O_O’

  7. 佐藤さん、誰やるの?

  8. マダオも出るから

    ハタ王子役じゃね?
    シュガーさん

  9. ホントは佐藤二郎出ない説

タグ一覧

関連記事